どうやって生きるか?

1週間ばかりほぼ完全に睡眠が取れなくなりメンタルクリニックに薬を変えてもらうためにいきました。

聴覚過敏になっていることなどから鎮静効果のあるジプレキサ漢方薬睡眠薬が2種類、セロクエルと盛り沢山になり、飲んだら悪寒が止まらず胃液が出るまではきました。
その後もずっと震えが止まらず1日寝ていました。
もう薬を飲みようがないので転がっていたら明け方ウトウトし今日は楽になりました。

結果、薬を飲まないと寝れないが薬をこれより飲むと死ぬか廃人になると実感しています。
2週間ごとに減薬して行くかまるっきり我慢するかなあ。

人間らしく自分の思うままに自分の心のままに生きたいなあ。

美味しいご飯を丁寧に作って、素敵なインテリアのお家に住みたいなあ。
暖かくなったら雑貨屋さんやオシャレなカフェに行って、美術館で写真展をみよう。
ブラックミュージックを聞いて超絶美味しい味噌汁飲もう。