秋のワードローブに購入したもの

秋のワードローブに加えるものを購入しました

金のロングペンダント くすんでいた古着屋さんのものを磨きました
グレーのバッグと靴 かわいいデザインでつい購入 合うものがない
黒のバッグ かっこいいと思う 通勤に使います
キャメルのウエッジシューズ 色は気に入ったがタイトのスカートに合わない、合うバッグがない
グレーの袖が膨らんだスエット きたらよく似合う 明るいグレーは似合いそうです

グレーのスエットに紺のシューズグレーの靴下デニムグレーのバッグと上になんでもはおりもので一つ出来ました。 かわいいと思う アクセは金のロングペンダントにピアスで!
黒のセーターに薄いグレーのロングスカート。グレーのバッグと靴もかわいかった。
白のセーターにベージュのワイドパンツもいけてた。
白のセーターに紺のスカート
黒の半袖セーターに茶色のスカート
黒のシャツに茶色のスカートも大丈夫
これで6パターンです。

色のベースはキャメル、紺、グレー
になりました。差し色は決まってないけど
これでいけば、赤、黄色、緑だよね。

かわいいセーターさんたちはワイドパンツとロングスカート以外はにあわなかったです。
紺のバッグと朱赤の小物を集めたいかなあ。

ワードローブは気長にやろうと思います。これもたのしみだしね。
メイクも色々調べている。つけまやってみようかな。
マスカラとアイシャドウをなんとかしたいなあ。