色々やってみた

ついにマツエクにしました。ネイルもサロンでやってもらった。髪をベリーショートにした。長井かおりさんのメイクの本をお手本にエトボスを購入。コントロールカラーも使って自分史上最高のメイク技術を獲得しました。あんまり化粧してる感じじゃないのがいいような気がしますよ。ホットヨガ6回通いました。これも結構ハマってる。自分に向いてると思う。長く続けようと思います。

急に寒くなって着る服ない感じに襲われてます。
ヨガはボーダーのユニクロとジャージのワイドパンツが楽チンでいい感じです。
白と黒のセーターはきてるんだけどズルズルして襟足が寒いです。中に着るインナーが必要だしね。
紫のVネックのカットソーも首空きすぎです。