関節の痛みと腫れ

3週間くらい前から関節が痛くなって腫れてきました。慌てて病院に行ったところやっぱり原因不明だとかで、精神安定剤を飲んでます。
とりあえずだいぶ落ち着きました。
お母さんがなくなったり、お父さんのところに行ったり色々あって大変だったのでしょう。
今は、だいぶ落ち着いたしたまーにお父さんのところに行ってヨガ行こうと思います。
もう、ヨガできないんじゃないかとバクバクしました。
なんだ!このヨガスキーっぷりは。
マツエクとネイルは健康に害がありそうなのでやめましたがちょっと目が小さくなって残念におもいます。
体の手入れと筋トレは趣味なので多分ずーっとやると思うけど。
ヨガはだいぶできるようになって混迷を極めてきました。
なんでできないねんっていうのと、心の平穏を求めるためにやっとるんだよがせめぎ合うよね。
でも趣味あってよかった。
今週はすげー先生のレッスンあるし、おしゃれ診断受けるし、病院のでかい検査あるしで目白押しでございますよ。息子どうしてんのかなー。会いたいなー。