2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また面接

パートの面接に行ってきましたが、またダメっぽい。 明日また次の面接にいってきます。 今度は雇ってもらえるといいが・・・ 前回も1ヵ月半も仕事探してたんだから・・ 今回だって覚悟しなくては としなんだからさ 今日は美容院にいってパーマを掛けてきました…

その後パートは

正式に履歴書帰ってまいりました。 先週の3つは全敗です。 来週頭にまたハローワークにいってまいります。 いい仕事がみつかりますように。

5月14日の日記

パートの面接は連絡が来ません。どうやら書類選考の段階でだめだった ようです。一生懸命かいたのだけど・・。 履歴書かくのって大変だよね。なんか緊張してまちがってしまうのですが。 さて、ワードのチェックはだいたい大丈夫そうです。 今日もう一度難しい…

5月12日の日記

先週末のことなどパートの面接に行ってきました。 まあまあ時給のいいところなのですが時間が短くそんなには 稼げないのですが、働きたい人はいっぱいいるらしく次から 次へとくるんだね。面接の人! でもさー、本当にそんなに仕事したいのか?みんな? 前のパ…

5月8日の日記

朝:焼き鮭、たまごやき、ほうれん草のおひたし、わかめの味噌汁、ご飯 ホットコーヒー 昼:3時ごろに朝ご飯の残り おやつ:イチゴクリスプ、塩せんべい、コーヒー 夜:豚丼、きんぴらごぼう、ビールハローワークに職探しに行ってきました。明日面接1件、履…

5月7日の日記

ゴールデンウィークは函館にいってきました。 何度もいっているので特に見るところもない。 チビは名所を観光するよりもお父さんと公園で遊んだり するほうが楽しいみたいです。 お兄ちゃんは次の休みはきっと部活でもう一緒に旅行には いけません。 これか…