2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1日は24時間

1日は、24時間しかない。 短いよね。 お父さんだったら、仕事いって、帰って、寝たら、もう次の日って感じかな?私は、家族がみんな出てって、掃除して、洗濯して、ネットでごそごそしたらもう夕方。ご飯作って息子の勉強見たら1日終わるかんじ。 短すぎ…

下の息子が変なかぜ

下の息子が変なかぜです。もともとハウスダストのアレルギーなのですが、うちが汚いせいか、今年に入ってから3回目の発熱です。熱が出ているときは掃除できないよね。ほこり吸って余計悪くなるし。 狭いうちなのに、貧乏なのにものが多すぎるんだよ(())

今日もポイントサイト

ポイントサイトを回ってアンケートとゲームと登録でがんばっている。1ヶ月たって、まじめにやってると1箇所1000円くらいになることがわかった。4つ、5つはまじめにやってますけどね。 これじゃ子どものお小遣いですね。ないよりはいいですよね。 ついでにエ…

スマホ高すぎない?

息子がスマホにしたら一万円も請求が来て、びっくり。 これって普通? 私としては、払いたくないわ。 勝手につけられてたやつ解除して来月から安くなるらしいけどさ

こちらがお勧めサイトなのですが

。 げん玉(S.S利用中) ハピタス(S.S利用中) モッピー(S.S利用中) Point Income(パズドラ利用者はおすすめ) ちょびリッチ ポイントモンキー チャンスイット ライフマイル Potora タメトク GetMoney! ドリームプライズ Warau.JP

外に出られない

外に出られなくなって2年がたちます。そこで、最近はポイントサイトをめぐったりしているわけです。アンケートに答えて、くそつまらないゲームをやり続けて まるで人生の時間を無駄にしているとしかいえないのですが、 もともと自分の人生はたいしたもんでな…

そして2ねんたちました

うつでパートが続けられません。 みんなの目が自分を見ているような気がするし、やらなきゃいけない仕事の時間配分ができず自分の中でパンクのようになってしまいました。 昼からの仕事なのですが、朝から死んでいます。それで昼から夜まで働いて、ストレス…