2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワードローブ構築方法をまとめます

自分の生活シーンを振り返ってカジュアルとエレガントの割合を確認する カジュアルで全てオッケー カラー診断イエロースプリング 骨格ストレートボトムスに対してトップスがカジュアル感の出るものにする 靴がかかとの低いもの ボーダーやチェックはカジュア…

ワードローブ

オシャレに興味がわいていた私です。 自分が美しくなるところから自分のなりたいイメージをファッションで構築するという ところまで意識が進化いたしました。 私なりたいイメージはリッチマダム風。 リッチじゃないのに。 タイトスカートかフレアースカート…

旦那が出張した

主人がちょっと家を開けることになりました。 1日目からもう寂しい。今までほとんど離れたことがない私は保護者をなくした子供の気分です。 主人が帰ってくるまで毎日一箇所ずつ綺麗にして、家計簿きちんとつけて、お仕事頑張って、いい女になってお迎えした…

最近すきなこと

去年の暮れくらいからおしゃれが好きになり おしゃれにはまっています。 オシャレブログばかり見ています。 やばいのはめっちゃ太ったこと 何着ても似合わねえ。 痩せるわ。月末までに

楽しく生きたい

平和に暮らしています。体調もアトピーだったり血圧高かったり してるけどおおむね良し。 平和すぎて暇なので、贅沢だよね。 自分で素敵な予定を月一入れてみてる。 次回はパーソナルカラー診断。 素敵な人に会えますように。 素敵な自分になれますように。 …