2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さんの形見のバッグをもらう

お母さんのお形見のバッグをもらいましたアンティークでかわいい。 みんな私に可愛いものをすすめないけど実はかわいいものが大好きです。 合う服あるかなー。 持ってる服も改めてみると可愛いものが多いなあ。 ネイル戻したんだけど、年甲斐なく可愛いやつ…

ヨガの教科書

ヨガの教科書が届きました。 パラ見しかしてないけど、今までやってたのとポーズがだいぶ違う感じがする。 ヨガ教室のポーズを真面目にやってるとケガが続出するのでちょっと困っていたのだけれど軽減する方法とかちょっとわかった。 ヨガの目的は自分が気持…

おしゃれ診断とかごみ

今日はもう落ち込んでごみな気持ち。 パーソナル診断の結果がまたもや色々違うし、服を売りつけたいばっかりなのが見え見えで人を馬鹿にしてるし、きちんと話してるつもりなのに話し通じてないしで、めちゃ不快で、落ち込んでました。 いっぱい薬飲んでへん…

関節の痛みと腫れ

3週間くらい前から関節が痛くなって腫れてきました。慌てて病院に行ったところやっぱり原因不明だとかで、精神安定剤を飲んでます。 とりあえずだいぶ落ち着きました。 お母さんがなくなったり、お父さんのところに行ったり色々あって大変だったのでしょう。…