そして2ねんたちました

うつでパートが続けられません。
みんなの目が自分を見ているような気がするし、やらなきゃいけない仕事の時間配分ができず自分の中でパンクのようになってしまいました。
昼からの仕事なのですが、朝から死んでいます。それで昼から夜まで働いて、ストレスで大酒をあおり、最悪の朝を向かえ、子どもを送りだし(ここは絶対にきちんとやらねば)、そのあと、仕事行きたくなくて床を転がりまわっていました。

年で仕事も覚えにくくなっているのも、肉体労働に向かないのもあるのです。それより自分の精神が負けちゃった感じがします。
これからもたぶん1人でしか働けない気がします。友達とも、うわべだけの付き合いを続けていくのでしょう。
今、私の心の救いは子どもしかありません。