交通事故・・その後

交通事故にあってから9ヶ月たちましたが肩や首や腰が痛く、まだ整形外科に通っています。
保険会社には今月末で打ち切りといわれたので、もう一度話はしてみようと思っています。
一番気になっているのは寒くなってから体の痛みが増していることです。
頭のほうも仕事で小さなミスをするようになり、ちょっと変ではないかと思っています。
弁護士さんに相談して、一番良い方法を取りたいと思っています。
仕事は、そんなミスが原因で人間関係がめちゃくちゃに成ってしまい、いずらくなってしまったので、来年は違うところを探そうと思います。
お金も大事だからいっぱい稼げるようなりたいです。
自分の心が楽しめる暮らしもできるようなりたいです。

今日のご飯
朝:卵焼き。ご飯一膳、切り干し大根、スパゲティーサラダ
昼:うどん、スパゲティーサラダ、切り干し大根」。スパサラ
夜:ギョーザ、スパサラ、レタス、味噌汁
スパサラ食べ過ぎてる・・太るわ