まるは

週に一度はラーメンくわねーとラー切れおこすぜってな事で、今日はまるはへいってきました。
今日はつけ麺!浅草開花楼のもさっとした麺が食べたかったので。
同行者は背油みそとか限定ラーメン、醤油とみんな色々です。
味見したかったのですが。私、伝染性の病気もち状態なのでもらえないし、あげれないし、くすん。接触しないとうつりませんから、他のお客さんは大丈夫ですよー。

つけ麺、普通においしかったです。みんなは背油みそがおいしかったそうですが、白樺山荘でもいいんじゃないとか色々な意見があったような。

今日は結構並んで待ちましたよ。これ以上寒くなったら子連れじゃ並べないかもなあ。

帰宅後グラスイズムで息子のメガネを作りました。結構可愛いめがねです。キュートな息子によく似合います。親ばかー。