もぐもぐチャレンジ

びっくりドンキーで小学生以下の子供がキッズメニューを残さず食べると2回でパフェがもらえる(3回目の来店時にもらえる)に下の子がチャレンジ中だったのだが、昨日無事パフェを手に入れました。
結構大きくておいしそう!本人の嬉しそうな顔ったらありません。
子供が嬉しいと親もそれでなくても加齢で緩みっぱなしのほほも緩むってなもんです。
何故かおとうさんのひざにすわっちゃって、もうすぐ大きくなったら座れなくなっちゃうから今のうちに座ってみているらしい。
うううーいちいちいうことがかわいいじゃありませんか。
どんきーのハンバーグはあんまりおいしくないけど、子供がこんなによろこんじゃうならまたいっちゃうなあ。