お父さんが病気です

お父さんの乾癬がひどくなり、高額療養費の適応を受けながら治療していますが、最近また、肺や腰が痛くなり、欝の調子もあまりよくありませんでした。
 

最近、主人の、家族へのやつあたりは少なくなったのです(夜中にコンビニにジュースや、お酒、おやつを買いに生かされたり、見逃したドラマをネットで探してあげたりというのはなくなりました。)私は、にっこり笑っていましたが世界中のものを破壊しつくしたい衝動に襲われた後、ガラスを叩き割って血だらけになりました。その後3階から投身自殺をしようとしたのですが、残念なことに柵があって死ねませんでした。

次は大量の睡眠薬を飲んでラリリはじめたところで手首を切ろうかと思います。