鬱です

鬱がひどくなって、薬に溺れています。仕事もずっと休んでます。
仕事のこと思うとバクバクしてくる。
仕事に行くのが怖いです。最後には過敏性大腸炎起こしてコントロール不能になっていました。
休んでから大丈夫だけど、多分もうやめたほうがいいと思う。だって普段からあんな風になったら困るもん。
休んでヨガは今日で26回目。我ながらいいペース。楽しくてたまりません。思ったより身体が動くしどんどん脂肪が落ちていくー。自分の将来にはなんの役にも立たないかもしれないけど、関係ないよね。
仕事の疲れと風邪で鬱にどハマりしちゃったけど、金銭的なめどを立てて自分を安心させてあげようと思います。
やめた後で色々言われちゃうと思うけど自分が元気でいればいいよね。
ネイル変えてマツエク変えてメイクさんにメイクして貰って旅行の予定たてました。ある意味リア充じゃない。
前よりずっと痩せたし。
優しい性格だし、明るいし、いいとこいっぱいあるよ自分!元気出すんだ。